Shinjiro Ono:

Good morning!!✨🐶✨今朝は亀戸天神からおはまる〜*\(^o^)/* #藤の花が綺麗だね #帰りに船橋屋のくず餅買ってもらおうかな🤔

Shinjiro Ono:

Good night!!✨🐶✨はみ出しちゃうかもしれないから #その時はよろしくね #お手数をおかけします #はみ出しぎみ #ワンルーム

快門★棄hanashi:

萌物园泳池派对——尖叫鸡系列
Photography by QIHANASHI
Sp THX 萌物园

————记事簿————

哈士奇受到了一万点暴击
黑拉拉瞬间K.O
金毛☆完胜

Shinjiro Ono:

Try turning upside down the smartphone.✨🐶🐶✨柴田さん顔潰れちゃってるよ😂 #逆さまにして見て #柴田さん面白い顔してるから #顔潰れてるよ

Shinjiro Ono:

Good night!!✨🐶🐻💤✨明日はプレミアムモフライデーなんだってね✨ #なんか楽しそうね #まるにもいい事あるかな🤔 #おやすみな鯛 #b612

Shinjiro Ono:

Appeared in magazine!!✨🐶✨おつまる〜*\(^o^)/* 今日発売のレタスクラブにまるが載ってるからチェケラッチョだよ〜 ウエットティッシュがもらえる店舗は限られてるので、一覧表から確認してね。一覧表はブログかプロフィールにあるよ #3ヶ月連続掲載 #毎日献立考えるの大変よね #レタスクラブにお任せください #1カ月分の献立表付いてます #肉料理多めでお願いします #柴犬まるの撮り下ろしグラビア #ポロリは無いよ

Shinjiro Ono:

I love seeing the growing schools of koinobori swimming in the city sky this time of year. Do you have a koinobori (carp streamer)? ✨🎏🐶🎏✨おはまる〜*\(^o^)/* 釈迦堂川は鯉のぼりと桜のバリューセットだね〜 #ええ眺めじゃ #風が無いから泳いでないね #今日は吹かないかな🤔 #鼻の穴覗かないでね #東北最高かな

Shinjiro Ono:

今日は楽天イーグルスの本拠地 Koboパーク宮城に遊びに来たんだよ~*\(^o^)/* 楽天イーグルスの選手ともお友達になれたから紹介するね!左から背番号31番 美馬選手(投手)、背番号35番 島内選手(外野手)背番号5番 茂木選手(内野手)だよ~!今日の試合の前に一緒にお写真撮ってもらったんだ~ 今日撮影した写真はコラボグッズとして5/27にKoboパーク宮城で発売されるから楽しみにしててね~*\(^o^)/* この日はイーグルスガールズデーだから応援に来てくれた女子には先着でピンクのユニフォーム...

Shinjiro Ono:

Good night!!✨🐶💤明日は少し寒いみたい。 #風邪ひかないようにね #犬っぽい仕草してみる #明日はもう木曜日か #明日も平和でありますように

哈哈哈哈哈哈这棵树真茂盛!

Shinjiro Ono:

Let me take a quick breather first, then I'll leave.✨🐶✨パパは先に帰ってていいよ。毛皮乾かしてから帰るから #洗い替え持ってないし #夏が来る前にお腹焼いておきたいし #お腹白いの気になってたんだよね #邪魔にならないように端っこでね✨ #柴犬まるのイヤイヤさん

Shinjiro Ono:

Everything starts wearing 🌸SAKURA🌸 colors. おはまる〜*\(^o^)/* 桜まだ咲いてた☺️ みんな頑張って来てよね! #月曜日は笑顔で頑張る日 #サクラサク #この角度はまるく見える

Shinjiro Ono:

Good morning!! It 's fine day ✨🐶✨おはまる〜*\(^o^)/*今日はいい天気だね〜 みんな頑張ってきてよね! #今日で桜は満開になりそうだね #あとで観に行こうかな🤔 #香箱座りまる

Shinjiro Ono:

Sakura street🌸🐶🌸おつまる〜*\(^o^)/* 谷中墓地周辺は満開です〜 #桜パトロール #桜餅食べたいな #帰りに買ってもらおうかな🤔

哈哈哈超可爱!

Shinjiro Ono:

Good night!!✨🐶💤明日は雨だからゆっくり寝かせていただきます #桜散っちゃうよ😞 #週末まで持ちこたえてくれるといいね #今から咲く地域は楽しみだよね #遠征しようかな🤔 #パパ暇そうだから #頼んでみようかな🤔

Shinjiro Ono:

Zoooooooom✨🐶💨✨見て〜*\(^o^)/* ビューンって走って来たの #柴犬界のチーター #とは呼ばれてない #意外とすばしっこいよ #ササッ #スタッ #シュッ #って感じ #犬っぽい動きしてみる

Shinjiro Ono:

Isn't it a lovely morning?✨🌸🐶🌸✨おはまる〜*\(^o^)/* 早起きしてお花見散歩して来たの。やっぱり早起きは三文の徳だよね〜 #サクラサク #ここは空いてて楽しかった #濃いピンク色だったけど #何桜かな🤔

Shinjiro Ono:

Good night!✨🐶💤今日は充電してもらおうかな #満タンでお願いします #充電中 #お手数をおかけします #今日はカミナリ怖かったなぁ #いきなりだったからさ #びっくらこいたよ #ハリネズミ経由柴犬行き

Shinjiro Ono:

The cherry blossom season is just around the corner! I can't wait!✨🌸🐶🌸✨おはまる〜*\(^o^)/* 今日もパトロールして来たよ〜 上野公園入り口 交番脇のしだれ桜が見頃です✨ #ソメイヨシノは3分咲き #まるの満開予想は火曜日かな🤔 #まわしじゃないよハーネスだよ #b612

 
© 别人家的宠物 | Powered by LOFTER